2005年03月26日

帰ってきたヤスミン

どこにも行ってないんだけどね。
ブログに帰ってきたっつーことで。(笑

携帯電話だけど、結局ぱかっと開くやつにしたのよ。
エレガントなシルバーが私の雰囲気にぴったりだわ。(嘘です。。。)
音がポリフォニックになって、鳴っててもしばらく気がつかないの。

あっ、私の電話か!?

ってワンテンポ遅れて反応してるわあ。
ぐふふ
posted by やすみん at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

でじ亀復活。

デジカメが壊れたショックから立ち直るためカメラ付き携帯電話を買おうと思い、
街に出たやすみんです。
しかし、たかーい。この島ではカメラ付き携帯は6万円近くするのですだー。
やる気満々で買いに行ったわりに、

すごすごとそそくさと退散するやすみんです。(泣

これじゃ、かわいい安い携帯買って日本で、デジカメを別で買った方がいいもんねー。
はあ〜、日本じゃ高性能デジカメ付き携帯がタダだっていうじゃありませんか。
不条理だ〜〜。(泣

お家に帰ってネットで検索をするやすみんです。
明日はまた街へ出て、携帯を買い換えるのじゃー!!

↓どっちにしようかな↓

nokia_2650.jpg

nokia_2300.jpg

壊れたデジカメに「カメラ付き携帯は買うのをやめました。なので、直ってください。」
と話しかけたら直りました。(実話)
やきもち・・・?なのか・・・・?











posted by やすみん at 19:35| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

ケロタンとガーコ

もうすぐヤスミン・パパとヤスミン・ママがこの島に遊びに来るので
ネットで買ってネットバンキングでお代を支払い、実家に送りつけています。
(持ってきてもらう。)

こないだ、とってもラブリーな私好みのトイレカバーセットをネットで見つけて
買ってしまった。

ガーコ・トイレセット

gako.jpg

ガーコ トイレセット

まだある。(笑

ケロタン・トイレセット

kerotan.jpg

ケロタン トイレセット

この島にはトイレカバーを売っている所がないので、とても楽しみだぁ。
わあいわあい♪







posted by やすみん at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝起きたら昼だった

朝起きたら昼だった。(汗
すぐにドーナツをこねて、太陽の下で発酵させると同時にお風呂に入った。
味はまあまあ、、、日本で売ってるあんドーナツの方がおいしいな。。。

今日ネットで買ったモノ

イサゴール50億とイサコロン顆粒お試しセット
イサゴール50億とイサコロン顆粒お試しセット

宿便を取るのじゃー。
ちょー楽しみです♪
posted by やすみん at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんこ

明日、あんドーナツを作ろうと思って今あんこを作っているの。
あんこはこの島ではなかなか手に入らないので、日本で入手した小豆を自分で炊くのよ。
小豆を火にかけながら、パソコンを触っているとあんこのことを、ついうっかりわすれそうなので、デスクトップの横に

「あんこ」

と書いたメモを貼り付けているの。
火事になったら危ないもんねー。
しかし、あんこというのは時間がかかるのぅー。
早く食べたいよ〜。
posted by やすみん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

