2005年05月28日

ヤスミン島の住人に聞きました。

今日は、散髪に行ってきました。
きれいなお姉さん(既婚)が髪の毛を切ります。

そうです、これは今日はティッシュのことについて、インタビューするチャンスです。

お姉さんに聞きました。
かくかくしかじか。

昨日の問題のティッシュとは!

続きを読む
posted by やすみん at 17:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三十路どっと来む

あらこしゃんに続く第2弾として、イケメン・ガイとの噂が高いトゥモア様
(恐らくフランス語読み)のブログをリンクしました〜。

三十路どっと来む


みとくれやす。

ありがとートゥモア様〜。
posted by やすみん at 17:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

なんですってー?

今日はヤスミン共和国のIDカードを作るため、村長さんのお家に行きました。
書類に名前、住所、誕生日、職業、その他を記入したんだけど、1つ変な項目がありました。

その変な項目とは、、、、

あなたの避妊方法は何ですか?(爆

7択になっています。

1)していない
2)ピル
3)注射
4)リング
5)パ○プカット
6)ティッシュ
7)その他

えぇっ?!なんですって??

ティッシュ??

いったいどうやって・・・・。

ティッシュ。。。。ティッシュ。。。。(困
posted by やすみん at 17:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

私の服はSサイズ

今日は朝もはよから、街へ服を買いに行きました。
私の服の買い方、それは。。。。

ずっと服を買わない→服をまとめてどっさり買う→ずっと服を買わない→→服をまとめてどっさり買う→ずっと服を買わない→→服をまとめてどっさり買う→ずっと服を買わない

の、繰り返し。

ヤスミン島民は小柄なので日本でLサイズの私には普通のデパートの服はピッチピチなのよ。
でも、1か所だけ好きなお店があって、そこは外国へ送りそびれた服のアウトレットショップなんだけど、いつもそこで買うのね。

さっきも書きましたが、私はLサイズ。

なのに!なのに!なのに♪

今日はSサイズのオズボンがぴったり〜〜〜。

わあーわあーーなぜなのーどうしてなのー??
神様ありがとう。

と少し思ったが、、、、、

オズボンについてるラベルをよーく見ると。。。。

OLD NAVY MATERNITY34.5アメリカドル

なぬっ?マタ?マタ?マタニティー?!

うぉーーーー!

私は妊婦じゃないぞ。(汗

なーんだ、私のサイズはアメリカの妊婦のSサイズかい?!

ふんっ!!失礼しちゃうわ!!
posted by やすみん at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

ケロタン再発見

うぉーケロタン商品をまた発見してしまいました。
下のほうに書いてあるケロタン。トイレカバーは既に手に入れて現在、楽しく使用中なのですが。。。

こんなの見つけました。欲しい〜〜。

まず、これを履いてトイレに入り!

【スリッパ】ケロタン

このカバーを付けたラブリーなトイレで用を足し!

【トイレセット】ケロタン

このトイレットペパーカバーで紙をクルクルっとし!

【トイレトペーパーホルダーカバー】ケロタン

手を洗ったら、このかわゆいタオルハンガーにかかっているタオルで
お手てを拭くのです!


ケロタンのタオルハンガー

わぁー完璧だ。すばらしいコーディネート!ぱちぱち。

しかし、ケロタンって何のキャラよ?(困
posted by やすみん at 18:50| Comment(10) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

