2005年06月28日

イクシーちゃん

わぁーいわぁーい!
イクシーちゃんが私のところへやって来たわあ〜〜。
めちゃめちゃ嬉しいですぅーー。

デジカメのイクシーちゃん、これからはどこへ行くにも一緒どす。
posted by やすみん at 22:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

萩の月

トリッピからいただいた「萩の月」
私が地球上で一番おいしいと思っているお菓子です。(笑
食べるたびに感動する。
まず袋からあけて、香りを楽しむ。10秒くらい。
そして騒ぐ。

「うわあ〜〜うわあ〜〜ええ匂いじゃあ〜〜!!」

それから、食べるの。うふ。

haginotsuki_01.jpg

ほんとにほんとに、萩の月を食べるために真剣に仙台移住を考えたことすらあります。
萩の月のクリームは、まじでうまあーい!!
私の子分は、まずスポンジ部分だけを初めに食べ、クリーム部分だけを抽出し
周りの人に見せびらかしてから食べるというすばらしい食べ方を編み出していました。
(今度それ絶対やろーっと。)

haginotsuki_02.jpg

↑クリーム抽出前

昔岩手県に遊びに行ったときは、この萩の月をゲットするためだけに
仙台駅で途中下車したわあ。
仙台駅に到着すると同時に、新幹線を降り全力疾走でキオスクへ!!
萩の月をゲットー!!(やったわ!!大喜び)
そしてまた全力疾走で新幹線へ!!

そこまでして食いたいか。。。はい、食いたいです。(笑
トリッピちゃん、まじでありがとう(泣
posted by やすみん at 12:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

瞳変身

朝からプリンターのインク補充に失敗し
手と足が青くなってしまったやすみんです。(泣

最近、「週間やすみん」と化しているこのブログですが。
昨日に引き続き、張り切って書いてます。

前にお友達からカラーコンタクトレンズは

かなり男をだませる

と聞き、前々から試してみたいと思っていますた。(笑

昨日、街に出たので買ってみました。ぐふふっ!

contact_01.JPG

これを使うと、瞳が大きく見えて
↓こんなんになるのかもしれません↓

contact_02.JPG

その結果
↓こんな綺麗なおねーちゃんに変身できる可能性もなくはないかもしれません。↓

contact_03.JPG

でも、私の強そうな腕をまず細くしなければなりません。(泣





posted by やすみん at 11:20| Comment(2) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

当たりました〜

大興奮の文面でパパリンからメールが届きました。

ビッグニュースマジで当たったよ!ラッキー!!

↑などと若者言葉を多用しています。(笑

やすみんのパパリンが当たりました〜。

ヤスミン航空でいくヤスミン島
無料往復チケット1名様!


いぇーい♪
夏にパパリンは上陸します。
楽しみじゃあ・・・。
posted by やすみん at 20:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

キモカワイイ

日本では、キモカワイイが流行っていると聞きましたが
私の日本人としての遺伝子も、それに反応しているようで
キモカワイイ・サイトに巡り会ってしまいました。

gorky.gif

↑ゴルキーちゃんですぅーー。
ゲームや小劇場がフラッシュで楽しめます。
おすすめョ!
posted by やすみん at 21:41| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

