2005年08月26日

禁煙

たばこをやめようと(笑
何回目だ?
しかし、今回はやる気満々に!がんばるぞ!
何週間か前に胸が痛くなり、病院へ行ったら気管支炎と言われて
やめようと思ったのだ。
しかし、自分では気管支炎じゃないと思う。
だって、胃薬飲んだら痛みが軽くなるもの。(笑
ひょっとして、これは胃酸が出すぎで胃が上に上がってきて
肺を圧迫しているのでは??と勝手に診断した。(笑
  ↑これって親父の病気??
うん、まず間違いない。(おそらく

しかし、私は自分に甘く人に厳しい。
そしてだめと言われるともーっとやりたくなる困った性格。(はぁ

なので、1日一本までは可とした。(笑
今まで1日1箱の人が1日1本、、、これはつらい。。
しかし、その一本がかなーり効くのだ。
ふらふらーっとなって、かえってきもちいい!いい感じ!

・・・ではなくぅ〜〜。(汗

やめるのだあ〜〜。

今はヤスミン航空無料招待でパパリンが来ているので
余計に吸えない環境どす。(イイね!

明日から椰子の木が生えた海沿いのホテルに泊まるから
また帰ってきたら書くね。

ばいばぁ〜い。
posted by やすみん at 23:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

日本のホテルに泊まりたい

最近ここ↓で毎日、泊まるホテルを探しているの。

【楽天トラベル】

日本にいた頃は、東京に行けば友達んち泊まってたし名古屋行っても友達んち
泊まってたし、若い頃は朝まで遊んでホテルには泊まらんとか
そんなんばっかだったから、ホテルなんてあんまり泊まったこと無かったんだけど
大人になると泊まりたくなるね〜。

さすがに朝まで遊ぶのはツライ。。。

日本のホテルのサービスってすばらしいんだろうなぁ〜。
ヤスミン島のホテルなんてさぁ、いいなあって思うホテルあんまり無いもんな。
あぁ〜日本のホテルに泊まるの楽しみだなぁ〜〜。
早く泊まりてぇ〜。


posted by やすみん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

Japan Tour

第2回Japan Tour が決定しましたぁ〜〜。

Japan Tour・・・またの名は「ただの里帰り」(笑
わーい!わーい!

でもね、、、、

予定日は2007年6月(爆

16ヵ月後ですの。ほほほ・・・

今から毎月300万ヤスミンドルの積立貯金をしますぅ。

ホテル日航関西空港

↑実家の他には、ここに泊まる予定です。

★ホテル日航関西空港★

関空から出てカートを押して行ってチェックインできるんだって。
楽チンそうじゃない?
電車乗んなくていいんだよ。(イイね!
飛行機の発着が部屋から見えるらしい。ロマンチク〜〜
朝起きて顔洗ってご飯食べたらすぐに飛行機にチェックインさ!お便利〜

椰子の木が生えたようなホテルにしか泊まったことが
ないので、今から緊張しております。(笑
posted by やすみん at 18:18| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

