2005年09月30日

焼きトマトダイエット

今日で4キロ減りましたぁ〜〜。
本当に私って偉いなって、自分で自分をほめたいです。ううっ。感動。
目標体重まであと9キロ。
がんばるぞお〜。

今使ってるダイエットソフトは、体重の変化が折れ線グラフで表示
されるので、とてもやりがいがあるの。
そして最近プラスした焼きトマトダイエットを取り入れてからは
なんか減り方が加速したような気がする。
気がするだけかもしれんが(汗
posted by やすみん at 21:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

自分との戦い

どーもー。やすみんどす。
始まりました。月刊ヤスミン(爆
週刊から月刊へ!!www

今ダイエットしています。
またかい??とつっこみたいあなた。。。
今回はすごいです。
既に2キロ痩せました。
何しろ禁煙をクリアしたヤスミンです。
自分との戦いには慣れてきました。
っていうか、この島に住んでるだけで、自分との戦いでもあるんだけどサ(汗

どんなダイエットを繰り広げているかと言うとーー

「ごはんを食べないダイエット!」

主食は野菜ですの。
スープにして食べることが多いよ。
きのことか、わかめとか、お豆腐とかしか食べないの。
そして、ダイエット管理ソフトをベクターからダウンロードして
毎日食べたものと体重を記録しているの。
今のところ2日で1Kgのスピードで減ってて、今は2Kg。
明日は3Kg痩せている予定。
コーヒーは苦みばしった大人の味の無糖ですの。
昼はほとんど外食なんだけど、ゆで野菜サラダを頼むか
なければ、野菜炒めのみ。
勝手にやすみんルールで決めたのだが、果物はOKです。
目標は、マイナス13Kgですぅーー。(オイオイ

もし13Kg痩せたら、だれか御褒美をくれぇ〜〜。www
posted by やすみん at 21:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

