2005年12月28日

買ってはいけないもの

ほしい!ほしい!
めっちゃ欲しいのではないけれど、ずーっと心の片隅で欲し続けていたもの。
でも、買ったら絶対にめんどくさくなって、ほこりをかぶって箱にしまわれて
おしまいっていう品物、そんな物がありました。
ええ、何年間もみんなにやめろって止められていました。
自分でも、買っちゃいけないって、、、
わかってたわ。。。。
でも今日ムラムラっと、どうしても欲しくなって買ってしまった。

ジューサーミキサー&フードプロセッサのセット

早速マンゴージュースを作りました。

とってもおいしいですが・・・。

blender.jpg

もう既に洗うのがめんどくさいですww

やすみんちに遊びに来た人には、もれなくジュース作ってあげますぅ〜〜。

posted by やすみん at 16:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

毎週楽しみにしてること@

私は上沼恵美子(以下えみりーと呼びます。)が大好きです。
日本にいた頃はそうでもなかったんだけど
母に日本のビデオを撮ってもらって送ってもらうようになってから
母が好きなえみりーの番組が、テープにいっぱい入っているので
はまってしまいました☆

やっぱり大阪のオヴァチャンっておもろいよなぁ〜。
普通の一般人でもおかしいもん。
ちょっとあつかましいけど、愛すべき人種だと思うわぁww

最近とっても楽しみにしていること。
それはえみりーのラジオ番組を聴くこと。
外国に住んでいても、朝日放送が聴けるなんて!
とても幸せどす。
↓ここでダウンロードして、パソコンで聴けます。
ヤスミン島のネット事情は最悪なので、ぶちぶちな時もありますが
大体大丈夫です。

http://www.asahi.co.jp/webio/frame.html

毎週あはは〜と笑って楽しいキモチになります。



posted by やすみん at 19:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

日本語プリントTシャツ

こないだ、ヤスミン島にあるデパートで激安のTシャツを買いました。

yasmin_12_9_1.jpg

一見普通のTシャツですが・・・・

カメラさん、アップ!(カックラキンの郷ひろみ風に)

yasmin_12_9.jpg

「ひよこ」って言いたいの?
「ひろこ」って言いたいの?

まぎらわしぃ〜。
JAROに電話されたいの?

でも、買っちゃった!(汗
だんなに無理やり着させようっと。

だって、ひよこ・ジャパン・デザインだもん!



posted by やすみん at 11:27| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

坂口憲二様のDVDを入手!!

きゃぁ〜〜!
ついに・・・ついに手に入れました。
坂口憲二様のDVD-BOX。

この夏は忘れない〜俺的地球放浪〜

この夏は忘れない〜俺的地球放浪〜

ヤスミン島には売ってないから、イソジンちゃんに日本から持ってきてもらっちゃった。
今年の一番幸せな出来事かもしれない。

ドラマで見る坂口憲二様よりも、もっとかっこよかった!
買ってよかった〜〜!
初めはヨーロッパに行くのね、そしてジャマイカやインド、スリランカにも行くんだけど
終わりに近づく頃には、かっこよさが倍増しているの!
あいのりで入ったばかりの白いニーチャンが、かっこよくなっていくような感じ?
もう、最高ですぅ〜〜。くらくらです。

☆やすみんの好きなシーン☆

海からあがってタバコを吸うところ

車を自分で運転するところ

インド人にインドネシア人と間違えられるところ

最近はヤスミン島と日本のことしか興味なかったけど
もっともっと世界は広くて、いろんな国があったんだと思い出しました。
坂口ファンじゃなくても楽しめると思うわ。




posted by やすみん at 16:50| Comment(10) | ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

