2006年01月31日

グラジュアリーアイズ

グラジュアリーアイズをつけてみました。

 ↑あらこちゃんに頼んでいた。

カネボウ テスティモ グラジュアリーアイズ 02

いつも、ピンク系のアイシャドウの私ですが
CMに出ていた山田優チャンが、この色(02)を付けていて
ものすごくかわいかったので、この色にしました。
顔が全然違うという指摘はなしね〜(汗

これを付けて外に行ったら行く先々で、すごくいいわぁ〜〜と
オバちゃんたちに絶賛されました。
 ↑微妙。。。。

あらこちゃんが、やすみん島に持ってきてくれるまで、てっきり

ラグジュアリーアイズ

だと思っていました。。。。
ますます脳のおばちゃん化が進んでいます。





posted by やすみん at 17:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つながらねぇ〜〜

ものすごくネットのつながりが悪い。
いまだにダイヤルアップのこのやすみん島。。。とほほっ

ブログにログインするのも、ものすごく時間がかかるの。
ここのブログではメールで投稿できるらしいので
ちょっとやってみる。
posted by やすみん at 16:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

雨が降る訳

やすみん・ジュニア(7歳)に質問された。

ジュニア「雨はどうして降るか知ってる?」

やすみん「ジュニアは知ってるの?」

ジュニア 得意げに「太陽が泣いてるんだよ!」

だってw

やすみん 「なんで、太陽が泣くのさ?」

ジュニア 「雲に邪魔されたからだよ!」

だってw

大きくなったな〜と思ってたけど
まだまだオコチャマやな!(笑
posted by やすみん at 10:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

インソン君

昨日soyokちゃんのお家でインソン君のDVDを見せてもらいました。
soyokちゃんの溺愛するインソン君ですw
動くインソン君を初めて見ました。
今まで同じDVDを何百回も見ているそうですw
soyokちゃんのおこちゃま、ウラちゃんは

「こればっかりで、他のはぜんぜん見せてくれないの(怒」

と言っていましたw

インソン君は背が高くて、かっこいいですが
恋には落ちませんでした(プッ
黒のシャツのボタンを2〜3個外し、関西系ヤクザのような
着こなしは、インソン君にやけに似合っていました。

「胸毛は生えてないの?」と言ったら笑われました。
胸毛は大好きですw

しかし、ドラマはとてもおもしろいです。
女優もみんな綺麗です。
あんな顔と身体に生まれていたら、毎日楽しいだろうなぁ〜と思います。

秘蔵のDVDですが、帰りに貸してくれました。
とても嬉しかったです。

家に帰って見ようと思いましたが
soyokちゃんにもらったパソコンのカエルのゲームにはまって
夜中の1時まで遊んでしまい、インソン君の続きはまだ見ていません。
これから泣けるシーンの連続らしいので、悲しいドラマを見て、
一人夜中にむせび泣くのが大好きな私は、とっても楽しみです。






posted by やすみん at 10:43| Comment(48) | ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

なんちゃってモノ

携帯電話を買った時にいらぬものまで買ってしまった。

こんなんとかぁ〜

kerokero_01.jpg

ケロケロケロッピィみたいで、わらけるでしょw

これはうちのコにあげたw

kerokero_02.jpg

へたくそだよねえ〜。ププッ

posted by やすみん at 23:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

