2006年02月28日

キミもゲンゴロウかい?

そらさんの

キミもゲンゴロウかい?

をリンクしました。

たまご生まれたんだってー!
posted by やすみん at 11:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

足りないじゃねぇかぁ〜

やすみん島のおいしいパン屋さん。
今日は、パンを10個買いました。
お金をちゃんと払いました。
帰りの車の中で私は気づきました。
パンが6個しか入ってない・・・・。

がっくし。。。。

バッキャロー!足りないじゃねぇかぁ〜

やられたよ!!
posted by やすみん at 21:59| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ベイビーはどこから?

今日、やすみんジュニアに非常に難しい質問をされた。

ジュニア「ママー!ベイビーはどこから出てくるの??」

やすみん「ママはお腹切って出したよぉ〜。」

ジュニア「じゃーお腹切らなくてもいい人はどうやって出すのー??」

やすみん「むむっ(汗)」

こういう質問にはなんと答えればいいのでしょうかぁ〜〜〜!?

やすみん「んーと、んーと。。。。」

やすみん(苦し紛れに)「く、、、口から。。。。」

と言ってしまいました。
posted by やすみん at 01:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

サイクリングパンツ

今日、バイパスを車で走っていたら
外人さんがサイクリングしていたの。
このクソ暑いのに(プッ

その外人さんは、ピタッとしたサイクリングパンツ
(っていうのか知らんが、スパッツみたいなやつ)
をはいてたんだけど、お尻の部分が。。。。

お猿さんのお尻型に、布地が薄くなって毛玉になっていた!

きっと、お気に入りのパンツでいつもはいていて
自転車をこぐたびに、お尻がキュッキュッをなって
どんどん布が擦れて布が薄くなったんだろうなぁ〜w
もうすぐ破れるぞ。
posted by やすみん at 23:19| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

