2006年06月14日

ダイエット[78日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-9.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.9kg
体脂肪率:37.8%
BMI:25.9
食事
朝食
レタスとベーコンのサラダ コーヒー
昼食
冷やしうどん タイ風サラダ 焼き鳥(まーくんに3本恵んでもらうw)
おやつ
チョコホーン りんごジュース
今朝の体重変化無し。
しかし、体脂肪0.1%減。
最近なかなか減らないヮーー(しょぼーん)

街へ出て、服を買った。
アバクロのアウトレットでパーカーのような物。
家に帰ってファスナーを上げようとしたら
なかなか上がらず、イラッと来て思いっきり上げたら
取っ手が取れたヽ(`Д´)ノウワァン
さすがヤスミン共和国製!

粗悪品ばっかりぃーー(怒

落ち着いて、取っ手を瞬間接着剤でくっつけたら直ったw

それと、しわ加工のシャツを買ったら、まー君に

『シワシワじゃないか!!(怒』

と言われた。

・・・シワ加工なんだよぅ。。。

食べたもの:


diet_175.jpg


diet_176.jpg

おやつ
diet_177.jpg


posted by やすみん at 12:00| 普通普通| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ダイエット[77日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-9.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.9kg
体脂肪率:37.9%
BMI:25.9
食事
朝食
小豆パン(1と1/2個) コーヒー レタスサラダ
昼食
ヤスミン島定食 アイスレモンティー
夕食
ブロッコリーのサラダ
おやつ
茎わかめ、食べる煮干(めちゃおいしい〜〜!!
今朝の体重100g減。
100gかぁ〜。。。

最近レタスにはまっている。
おいしい!

今日は、仕事用財布は持っていったのに
マイ財布を忘れたため、パン屋さんへいけず。。。
(お前はサザエさんかぁ〜?)

こないだ、せがれとビデオを見ていて
マイアイドル浩市が出ていたので

『うわぁ〜!かっこいぃ〜。ママ、この人大好きぃーー!』

と言ったら、せがれに

『ママ、もう結婚してるのに!』

『そんな事言ってたら、また妊娠するよ!!むかっ(怒り)

と怒られた。

妊娠って・・・(汗

するわけがないだろう!!(爆笑

食べたもの:


diet_172.jpg


diet_173.jpg


diet_174.jpg
 ↑このブロッコリーにそっくりの白いヤツの名前が
どうしても思い出せない。。。なんだっけ??
脳がヤバイ!脳が〜〜!(汗

posted by やすみん at 12:00| 普通普通| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ダイエット[74日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-10.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:68.4kg
体脂肪率:38.1%
BMI:26.1
食事
朝食
トースト コーヒー 
昼食
野菜スープ シーザーサラダ
夕食
りんご&バナナヨーグルト
おやつ
納豆チョコ ヤクルト
今朝の体重プラス500g(汗
風邪を引く前の体重に逆戻りしてしまいました(ちぇーー
危機を感じて、今日の食事はご飯なしにしてみた。
明日は減っているかな〜?

そよちゃんに『つけまつげ』をもらったので
早速つけてみた。
1日目は、装着に失敗し自分のまつげにうっかり接着剤を
つけてしまい、まつげが一束に『モチャッ』となってしまった!
次の日は上手につけることが出来て、オメメがめっちゃかわいくなりました。
もう、つけまつげ無しではいられないくらい!
次は下まつげにも( Θ_Θ)挑戦スル。
posted by やすみん at 12:00| 普通普通| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ダイエット[73日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-9.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.9kg
体脂肪率:38.0%
BMI:25.9
食事
朝食
トースト コーヒー
昼食
チャーハン 紅茶
夕食
焼きそば 玉子焼き
今朝の体重300g増。。。
くぅっ!さすがデジタル計、そんな些細なg数まで
発表するのね。きっついヮ!

おとといから、顔のコワイおじさん(ヤスミン島民)と仕事をしている。
顔は怖いけど、ほんとは優しいおじさんなんだけどw
おじさんの顔が怖いので、どこでもナメられずに済んで、とても快適(ぷぷっ
仕事が、はかどるはかどるw

今日は山道でクソガキに

『やぁ〜い!中国人!』と声をかけられ

『なんだと!ごるぁ!』(ヤスミン語)

と叫んだら、クソガキは逃走、周りにいたヤスミン島民に爆笑された。。。
くやしぃ〜〜!
私も怖い顔になりたい!!
posted by やすみん at 12:00| 普通普通| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ダイエット[72日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-9.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.6kg
体脂肪率:38.0%
BMI:25.8
食事
朝食
小豆パン2個 コーヒー
昼食
ポークジンジャーカレー ココナッツ&パイナップルジュース
夕食
チャーハン 鶏の唐揚げ
今朝の体重から、やり直し!!(怒

実際には増えてないんだけど
体重計を変えたために増えてる〜〜ヽ(`Д´)ノウワァン

ふつふつとやる気が、高まってくるぞ!

うぉ〜〜!w
posted by やすみん at 12:00| 普通普通| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

