2006年06月13日

ダイエット[77日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-9.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.9kg
体脂肪率:37.9%
BMI:25.9
食事
朝食
小豆パン(1と1/2個) コーヒー レタスサラダ
昼食
ヤスミン島定食 アイスレモンティー
夕食
ブロッコリーのサラダ
おやつ
茎わかめ、食べる煮干(めちゃおいしい〜〜!!
今朝の体重100g減。
100gかぁ〜。。。

最近レタスにはまっている。
おいしい!

今日は、仕事用財布は持っていったのに
マイ財布を忘れたため、パン屋さんへいけず。。。
(お前はサザエさんかぁ〜?)

こないだ、せがれとビデオを見ていて
マイアイドル浩市が出ていたので

『うわぁ〜!かっこいぃ〜。ママ、この人大好きぃーー!』

と言ったら、せがれに

『ママ、もう結婚してるのに!』

『そんな事言ってたら、また妊娠するよ!!むかっ(怒り)

と怒られた。

妊娠って・・・(汗

するわけがないだろう!!(爆笑

食べたもの:


diet_172.jpg


diet_173.jpg


diet_174.jpg
 ↑このブロッコリーにそっくりの白いヤツの名前が
どうしても思い出せない。。。なんだっけ??
脳がヤバイ!脳が〜〜!(汗



posted by やすみん at 12:00| 普通普通| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。