2008年08月31日

ダイエット[35日目]8月の成績発表♪

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-11.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:69.5kg
体脂肪率:37.9%
BMI:26.5
食事
朝食
  • 豆乳寒天ゼリー
  • 小豆トースト+カロリー1/2のマーガリン
  • メロン
  • ヨーグルト+はちみつ
  • コーヒー

P8310645.JPG

昼食
  • 豆乳寒天ゼリー 
  • 中華風スープ
  • あじのマリネ
  • 五穀米ごはん+ゆず明太子ふりかけ
  • 麦茶

P8310655.JPG

夕食
  • 豆乳寒天ゼリー
  • かぼちゃと豚肉の煮物
  • 五穀米ごはん
  • 納豆
  • ソーセージ入りたまご焼き
  • 麦茶

P8310660.JPG

今朝の体重は、200gの減でした。

そして、8月の成績発表〜〜♪

るんるん パンパカパーン るんるん

マイナス 3.8 Kgの減量となりました!

73.3Kg から 69.5Kg です。

何かの本に、1ヶ月に5%位しか痩せちゃダメって書いてあったので
コレ位でちょうどいいんだなーと思っています。

そして、更にウキウキなことが!!

http://www.msrsoft.com/hmdietfree/download/index.shtml

 ↑ここでダウンロードしたダイエットソフトで毎日、体重を記入しているのだが
今までの私は 「肥満」 の判定でした。

しかし、今日からは・・・・・

「やや肥満」

になりました♪

hm_diet_free.jpg← クリックすると拡大されます。

もっと痩せると 「正常」 になるようです。

早く正常になりたーい!!

今日はエアロバイク30分と大嫌いなウォーキングを1時間やりました。

ぴかぴか(新しい) ↓ 押してケロ ↓ ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
ラベル:ダイエット
posted by やすみん at 22:30| 普通普通| Comment(5) | NEW!ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

ダイエット[34日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-11.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:69.7kg
体脂肪率:38.1%
BMI:26.6
食事
朝食
  • 豆乳寒天ゼリー
  • クロワッサン
  • ヨーグルト(はちみつ行方不明)
  • キイロのスイカ
  • バナナ

P8300637.JPG

昼食
なし
夕食
  • 豆乳寒天ゼリー
  • 中華風スープ(ヤスミン島の瓜、ハム、白菜、ねぎ、にんにく、しょうが、お豆腐、昆布)
  • 鶏胸肉の酒蒸(しいたけ、ねぎ、しょうが)+お醤油ライム&ラー油
  • 五穀米+ゆず明太子ふりかけ

P8300642.JPG

おやつ
  • 梨 1個

P8300640.JPG

今朝の体重は、100gの減でした。
ちょっぴりだぁ〜。
明日は8月の成績発表の日だと言うのに
もっとドサドサッと減ってくれないかなぁ。

今日は、NHKの朝のドラマを見ながら、エアロバイク30分やった!
やっぱり瞳と健さんは、くっつくのか?(ズルーイ)

今日もいつまでも寝ていて
11時にブランチ!
昼ごはんは食べなかったから、本当にブランチだぞ!わーい(嬉しい顔)

日本食スーパーで買った 五穀で健康 というのを
お米に混ぜて炊いてみたら、すごくおいしかったヮ。
なんか香ばしくて、いかにも体に良さそうな感じでした。


ダイエットに役立つかなーと思って、秤を買いました。

P8270599.JPG

 
↓ 押してケロ ↓ ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
ラベル:ダイエット
posted by やすみん at 20:13| 普通普通| Comment(4) | NEW!ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

ダイエット[33日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-11.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:69.8kg
体脂肪率:37.8%
BMI:26.6
食事
朝食
  • 豆乳寒天ゼリー
  • 小豆トースト+カロリー1/2のマーガリン
  • ヨーグルト+はちみつ
  • コーヒー
  • バナナ 2本(!)

P8290629.JPG

昼食
  • キイロのごはん
  • 煮たまご
  • もやし
  • いんげん
  • ミネラルウォーター

P8290631.JPG

夕食
  • 豆乳寒天ゼリー
  • 白菜とえびの中華風スープ(お豆腐、ねぎ、ハム)
  • 納豆+すりごま
  • ごはん
  • 豚肉のから揚げ(お義母さんにもらった)
  • 麦茶

P8290634.JPG

今朝の体重、昨日と変わらず。
今日は10時まで寝ていたので、体調が悪かったヮ。
でも、いっぱい寝ると体重が減っているような気がします。
(昼寝は除く。)
昨日はいっぱい食べたけど、いっぱい寝たから体重が変わらなかったんだろうな。
そういえば、前にNHKのニュースで夜更かしはデブの元ってやってたなぁ。

朝起きて頭痛くて(寝すぎじゃ!!
11時頃にこういうのって「ブランチ」ていうのかなぁ〜と思いながら
朝ごはんを食べた。
ブランチってことは、朝食は昼食兼ってことだから、昼は食べれないってことだし
バナナ2本したのね。
それなのに、スーパーへ行く前に、まーくんが外で何か食べてからイコ!
というので、しょうがないから付き合いで軽く食べました。

・・・・じゃぁ〜〜ブランチじゃなくなったじゃん!!Σ(゚Д゚;エーッ! 

(バナナの立場は・・・・?)

明日からヤスミン島は3連休だっつーのに
すっかり忘れてて、今日あわててスーパー行きました。

ささみとかお豆腐とか糸こんにゃくとか、野菜とか魚とか
ダイエットの味方になりそうなモノをいっぱい買ってきた〜。
冷蔵庫がいっぱいになってると、すごく嬉しいヮ!

今日は頭痛を理由にエアロバイクは休みしました。


↓ 押してケロ ↓ ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
posted by やすみん at 21:16| 普通普通| Comment(4) | NEW!ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ダイエット[32日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-11.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:69.8kg
体脂肪率:38.3%
BMI:26.6
食事
朝食
  • 豆乳寒天ゼリー
  • さつまいも 2個だけ(残した)
  • ヨーグルト+はちみつ
  • コーヒー
  • 麦茶

P8280610.JPG

昼食
  • 豆乳寒天ゼリー 
  • いわしの酢煮
  • 大根サラダ(苦くて全部残した。)
  • ごはん(赤シソ)(25%玄米)
  • 麦茶

P8280611.JPG 

夕食
  • 豆乳寒天ゼリー
  • いわしの酢煮
  • トマトとたまご炒め
  • いんげんとヤングコーンのサラダ(バルサミコ)
  • ごはん(25%玄米)
  • 麦茶

P8280627.JPG

おやつ
  • 2時に梨

P8280613.JPG

  •  4時にヤスミン島のイモ&麦茶

P8280615.JPG

 
今朝の体重 400gの減でした ε-(´∀`*)ホッ

いい気分でエアロバイクに30分乗ったよ〜。

昼食の大根、激マズーーー!
にっがーい!
おいしい大根が食べたいよぅ。
一口食べて全部残したヮ。

おやつを2回も食べてしまった。。。

今日は私がダイエットしてるって知らない人に

「やすみんさん、痩せたんじゃない??」ぴかぴか(新しい)

って言われたんだぁ〜〜!(大喜び)

もう、嬉しくってその人にすごく親切にしてあげたヮw
半日位ウキウキしていました。

けせら・せらさんがエッライことになってしまったそうなので
今日は水分をいっぱい摂りました。
教えてくれて、ありがとう!


ぴかぴか(新しい) ↓ 押してケロ ↓ ぴかぴか(新しい)

        にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

ラベル:ダイエット
posted by やすみん at 20:54| 普通普通| Comment(5) | NEW!ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

ダイエット[31日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-12.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:70.2kg
体脂肪率:38.3%
BMI:26.7
食事
朝食
  • 豆乳寒天ゼリー+緑豆のあんこ
  • トースト+カロリー1/2のマーガリン
  • ヨーグルト+はちみつ
  • りんご
  • コーヒー

P8270594.JPG

昼食
  • 豆乳寒天ゼリー
  • ハムとキャベツ巻き(バルサミコ)
  • うずらの卵
  • 焼きそば
  • 照り焼きミートボール
  • ごはん
  • 紅茶(無糖)

P8270600.JPG

 
夕食
  • 豆乳寒天ゼリー
  • 豚肉のたまねぎソース(下茹で脂抜き済み)
  • ゆでウズラのたまご(カレー味)
  • ハムとキャベツ巻き(バルサミコ)
  • おかゆ(昆布味)

P8270607.JPG

今朝の体重

がく〜(落胆した顔) 500gの増 がく〜(落胆した顔)

なぜだーーー?!

この苛立ちを直ちにエアロバイクへぶつけた。
30分やったのだけど、30分の間に5回も嫌になって
途中でやめようかと思ったけど、我慢してやった。

やすみんちゃん、えらいw

最近は、ウンウンの量が少なくて、だめだなぁと思ったので
バナナを買ってきました。
あまり脂抜きも程ほどにしないと、ウンウンの材料が出来ないのかもしれません。
(↑自分で考えた憶測)

やっぱり私には、一食抜くとかだめなんだなーと思いました。
あと、ものすごく嫌でもエアロバイクに朝乗ると1日体の調子がいいです。
今日は2度寝しなかったぞー。
posted by やすみん at 20:07| 普通普通| Comment(5) | NEW!ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

