2008年09月30日

ダイエット[65日目]9月の成績発表♪

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-8.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.1kg
体脂肪率:36.3%
BMI:25.2
食事
朝食
  • ブール2枚+カロリー1/2のマーガリン
  • グレープフルーツ+ヨーグルト+はちみつ
  • コーヒー P9301080.JPG
昼食
  • 水ようかん
  • アジの南蛮漬け(1/3)
  • テプラスさんの謎の野菜
  • 黒豆
  • ごはん+赤シソ
  • 麦茶

P9301081.JPG

夕食
  • 水ようかん
  • キュウリとゆでささみ+酢醤油+からし
  • 湯豆腐
  • ほうれん草のごま和え
  • ごはん+赤シソ
  • 麦茶

P9301092.JPG

今朝の体重 1キロ減!!

ギョギョッ!!

あ〜びっくりした。

9月の成績発表〜〜♪

るんるん パンパカパーン るんるん

マイナス 7.2 Kgの減量となりました!

73.3Kg から 66.1Kg です。

エアロバイク25分とダンベル&ストレッチを20分やりました。

まーくんにいじめられたら、一晩で1キロも痩せましたw
っていうか〜、怒りでメラメラしてたら、脂肪が燃えたみたい。

しかし、今日からやすみんちゃんの反撃ちっ(怒った顔)です。
朝からまーくんと口をきかなかったのですが
「ごめんね・・・。」と言ってきたのですが、やすみんちゃんの怒り収まらず
1日、まーくんをいじめてやりましたww

やすみんちゃんは勝つのだ!!

いつまでも喧嘩してても、しょうがないので
そろそろ許してやるか・・・。

今日で7.2キロ痩せたけど
明日はどうかなぁ〜。
怒りで燃えた脂肪は、すぐに戻りそうな気配だなぁ。

ぴかぴか(新しい) ↓ 押してケロ ↓ ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
ラベル:ダイエット
posted by やすみん at 22:08| 普通普通| Comment(7) | NEW!ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

ダイエット[64日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-9.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.1kg
体脂肪率:37.7%
BMI:25.6
食事
朝食
  • コーヒー寒天
  • ブール1枚+カロリー1/2のマーガリン
  • バナナ&ヨーグルト+はちみつ
  • コーヒー

P9291078.JPG

 

昼食
  • 納豆+すりごま
  • ごはん
  • 黒豆
  • 麦茶

画像なし

夕食
なし
今朝の体重 200g の増。

エアロバイク25分、ダンベル&ストレッチ20分やりました。

今日は、本当はそよちゃんと韓国料理を食べに行く予定でした。
村で宗教行事の準備がありましたが、ブッチして出掛けたら
ものすごい渋滞に巻き込まれ、2時間半も変な裏道をグルグルまわらされ
愛車にはバイクにボッコンキズをつけられ、まーくんはイライラして
激怒り!!
そよちゃんちへ行くのはあきらめて、家に帰りました(泣

帰ってからもまーくんは、しつこく怒っていました。
やすみん教のお祈りの日なのに、出掛けるからだ!!だって。
ごめんねーと素直に謝っているのに、しつこすぎ。
しょうがないので、お祭りの準備に出掛け、帰ってきても
まだ怒って無視してくるので、今度はわたすが大爆発!!
この日はダイエットブログも書かずに8時位にフテ寝しました。

あ〜〜腹が立つ。

ぴかぴか(新しい) ↓ 押してケロ ↓ ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
ラベル:ダイエット
posted by やすみん at 21:35| 普通普通| Comment(2) | NEW!ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

ダイエット[63日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-8.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.9kg
体脂肪率:37.0%
BMI:25.5
食事
朝食
  • 寒天+ひよこ豆黒蜜
  • ブール 1枚+1/2のマーガリン
  • バナナ&ヨーグルト+はちみつ
  • コーヒー

P9281072.JPG

昼食
  • 寒天+おしるこ(半分)
  • カレーライス(ごはんは五穀米)
  • 黒豆(半分)
  • 麦茶

P9281074.JPG

夕食
  • 寒天+おしるこ
  • トマトとほうれん草のコンソメスープ
  • 小さいカレーライス
  • 麦茶

P9281075.JPG

おやつ
  • 寒天+おしるこ(半分)
  • カレーライス(ごはんは五穀米)
  • 黒豆(半分)

   写真なし

今朝の体重 100g の減。
少しだけど減ってた〜♪

エアロバイク25分とダンベル&ストレッチ20分やったよ。

今日はあんこと黒豆を炊いたよ。
あんこは鍋で、黒豆は炊飯器で!
松居和代の圧力鍋欲しいわぁ〜。
今度日本行ったら絶対持って帰る!
あんこは、おいしくできたわ!
あーまた危険な食べ物を作ってしまった(汗

さっき、NHKに中考介が出てたのだ。
テプラスさんとせがれと見てたのだが
こんな会話が繰り広げられたw

ヤスミン 「この人、顔がやすみん島民みたいやなぁ〜。」

テプラスさん 「ほんとだぁ〜。」

せがれ 「この人はーマレーシア〜だよ(断言)」

ぴかぴか(新しい) ↓ 押してケロ ↓ ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
ラベル:ダイエット
posted by やすみん at 22:57| 普通普通| Comment(8) | NEW!ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ダイエット[62日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-9.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.0kg
体脂肪率:37.1%
BMI:25.5
食事
朝食
  • 寒天+きなこ黒蜜
  • クロワッサン
  • バナナ&ヨーグルト+はちみつ
  • コーヒー

P9271060.JPG

昼食
  • 寒天+ひよこ豆黒蜜
  • りんご+ヨーグルト+はちみつ
  • 麦茶

P9271065.JPG

夕食
  • 寒天+きなこ黒蜜
  • カレーライス+ひよこ豆
  • 麦茶

P9271068.JPG

今朝の体重 600g の減。

むほっ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

痩せると思ってたけど、こんなに減るなんて!

大喜びで、エアロバイクに25分乗った。

やっぱりウンウンを出すことって大事なんだなーと思いました。

昨日の夜からお水に浸けておいた ネットで買った ひよこ豆 を煮ました。
初めて食べたひよこ豆、おいしい〜〜。
一気にひよこ豆の大ファンになったよ。
ただ煮ただけでもおいしけど、痩せたら、
こんなん↓も作ってみたいです。

ひよこ豆の甘納豆

明日は北海道大納言で大量にあんこを炊く予定です。
豆って本当においしいよなぁ〜。

今か今かと出番を待っている私の豆リスト

白花豆
黒豆
大納言

むふふっ。楽しみだぁ。

ぴかぴか(新しい) ↓ 押してケロ ↓ ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
ラベル:ダイエット
posted by やすみん at 20:59| 普通普通| Comment(3) | NEW!ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

ダイエット[61日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-9.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.6kg
体脂肪率:36.9%
BMI:25.8
食事
朝食
  • 寒天+きなこ黒蜜
  • クロワッサン
  • バナナ&ヨーグルト+はちみつ
  • コーヒー

P9261053.JPG

昼食
  • ヤスミン島定食
  • ミネラルウォーター

P9261055.JPG

夕食
  • 石狩丼
  • たくあん
  • 緑茶

P9261058.JPG

今朝の体重 300g の増。
しかし、これは私の想定内の範囲である。
         ↑なんかえらそうw

朝ごはんは、寒天を食べた後に、写真を撮ってないことに
気がつき、あわてて撮りました(アウアウ

昨夜はウンウンのために、食べたくもないバナナを食べ
私は300g増えました。
しかし、今朝、時間が無いのに、ものすごい産みの苦しみを感じながら
目分量で約600gの結果を出産!!
絶対明日は痩せてるはず!!
痩せて〜〜〜。

昨日の夜からものすごい雨です。
ヤスミン島は各地で洪水になっていました(あ〜あ
雨季だわ〜。
これから暑くなるわ〜。
いやだなぁ。

今日も仕事だったので、運動はお休みしたよ。
これから半身浴しながら、本読んで寝ます。

ぴかぴか(新しい) ↓ 押してケロ ↓ ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
ラベル:ダイエット
posted by やすみん at 21:41| 普通普通| Comment(4) | NEW!ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

