2008年11月23日

ダイエット[118日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-7.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.1kg
体脂肪率:36.3%
BMI:24.8
食事
朝食
  • 寒天+黒蜜+あんこ+豆乳
  • バナナ+キウィ&ヨーグルト+はちみつ
  • クロワッサン
  • コーヒー

PB221876.JPG

昼食
  • ラーメン
  • 餃子
  • おでん(さつま揚げ)

PB221880.JPG

夕食
  • 寒天+黒蜜+あんこ+豆乳
  • かぼちゃと厚揚げのそぼろあんかけ
  • 野菜コンソメスープ
  • ごはん+ゆかり

PB221886.JPG

おやつ
  • チョコカシューナッツアイスクリーム(2/3)
  • ピーナツの飴

PB221883.JPG

今朝の体重 100g の減。

朝 腰回し運動 200回転(?)

夕 腰回し運動 200回転(?)

お昼は、せがれ君のご希望で、ラーメン屋さんへ。

腰回したら、腰の辺りのお肉に変化が現れたような気がする。
ウンウンも快調になった。

けど・・・腰ちょっと痛い。

自己流で回し過ぎか??


 

ぴかぴか(新しい) ↓ 押してケロ ↓ ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
ラベル:ダイエット
posted by やすみん at 13:04| 普通普通| Comment(6) | NEW!ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これを続けたら痩せられそうですね!

用意もいらないし手軽にできそうですね!

応援がすっ!
Posted by メタボ人 at 2008年11月23日 14:44
腰回し運動、凄い頑張ってますね。
痛い時に無理してはいけません。
休憩するなり、他の運動すとか・・。
スロトレなどは腰が痛い時に、いいかも知れませんよ。ゆっくりの運動ですから。
Posted by メタボおじさん at 2008年11月23日 16:07
はじめまして〜。
1日5分なら続けられそうです。
しかもウンウンも快調なら一石二鳥。
回しすぎには要注意ですね!
Posted by 飯田@10kg減量成功♪ at 2008年11月24日 00:41
これなのかぁ〜
ウエストのくびれすごいね。
ボッ、キュッ、ボンになりたいわぁ〜〜

腰は大事だから、あんまり無理しないでねぇ〜
Posted by あらこ at 2008年11月24日 01:17
レジが暇なとき時々回してますよ〜。なるたけゆっくりがいいみたいです。ゆっくり確実に回すほうが効く様な気がしますし。(気分だけかい!)
Posted by たすく at 2008年11月24日 01:53
>メタボ人さん

テレビ見ながら、すぐ終わっちゃいます。
メタボ人さんもやってみてくださいね!

>メタボおじさん

はい。今日の腰は大丈夫みたいです。
初心者の勢いでがんばりすぎてしまいました。
また、ゆっくりとまわしてみようと思います。

>飯田@10kg減量成功♪さん

はじめまして!
簡単だからはやっているのかな?と思います。
しかし、回転のしすぎには注意です。

>あらこたん

うん、そうだね〜。
無理は禁物だよぉ。
クビレ、ほしいよぉ〜。

>たすくさん

ゆっくりまわせば、人前でもOKなのですね。
今日からゆっくり確実にまわしてみまーす。
大げさにまわすと、ウチのまーくんが喜ぶので・・・(汗
Posted by やすみん at 2008年11月24日 08:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

