2008年11月28日

ダイエット[123日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-7.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.1kg
体脂肪率:35.6%
BMI:24.8
食事
朝食
  • 寒天+黒蜜+豆乳
  • バナナ&ヨーグルト+はちみつ
  • チーズのパン
  • コーヒー

PB281949.JPG

昼食
  • プチデニッシュ
  • バナナ&ヨーグルト+はちみつ
夕食
  • 寒天+黒蜜+豆乳
  • じゃがいものそぼろあんかけ
  • 中華風お豆腐のスープ+黒ごま
  • テプラスさんの野菜
  • ごはん+ゆかり
  • お茶

PB281952.JPG

おやつ
  • バナナの輪切りアイス(10時頃)
  • グレープフルーツ&ヨーグルト+はちみつ

今朝の体重変化なし
今日は朝からだるくて、エアロバイクをさぼりました。
ダンベル&ストレッチ 20分だけやったよ。

朝、バナナを食べるようにしているのですが
大きい房のバナナを買ってくると、最後のほうは
熟れすぎて、茶色のてんてんになってしまうので
どうしたものかと思っていましたが
今日、解決しました。

昨日の夜、輪切りにしてジップロックに入れて凍らせたのです。
それを、おなかが空いたときに、つまむと良いです。
おいしい。
豆乳に混ぜてジュースにしてもいいなぁと思いましたが
ジュースの機械を洗うのが、めんどいです。
このバナナアイスに、ヨーグルトをかけてもおいしいだろうなぁ。

えぇこと考えたわー。
やすみんちゃん、頭ええわぁ〜!w

ぴかぴか(新しい) ↓ 押してケロ ↓ ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

タグ:ダイエット
posted by やすみん at 20:26| 普通普通| Comment(4) | NEW!ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
考えましたね!

僕は小さいときバナナをむいて

割り箸をうまく刺して、サランラップで巻いて冷凍庫に入れてました。

小遣い少ないなりにアイスが食べたかったので楽しんで食べましたよ

本当は毎日ガリガリ君アイスが食べたかったんですけどね・・

またの更新楽しみにしていますね!

おやすみなさい!
Posted by メタボ人 at 2008年11月28日 23:17
私は切るのは面倒なので4〜5カ所ぐらい折っただけでビニールに入れて凍らせてるよ!
ヨーグルトに入れてきな粉かけるとかなり美味しいよ。
Posted by ねこむすめ at 2008年11月28日 23:35
こんにちは♪ご訪問ありがとうございます♪
バナナアイスにヨーグルトってとってもおいしそう!賢い♪また応援ポチっとしていきますね♪
Posted by 飯田@10kg減量成功♪ at 2008年12月01日 16:06
>メタボ人さん

そしてそのバナナアイスを溶かしたチョコで
コーティングしたら、もっとおいしかったです。(子供の頃にやりました!)
ガリガリ君アイス食べたことないです。
食べてみたいな〜〜。

>くちんちゃん

ヨーグルトにきなこ!!
これもやったことがないわぁ。
やってみよう!

>飯田@10kg減量成功♪さん

おいしいので、ぜひやってみてくださーい♪
ポチ、ありがとうございます!
Posted by やすみん at 2008年12月01日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

