2008年12月04日

ダイエット[129日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-7.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.3kg
体脂肪率:36.1%
BMI:24.9
食事
朝食
  • 寒天+黒蜜+豆乳
  • プチクロワッサン 2個
  • バナナ&ヨーグルト+はちみつ
  • コーヒー

PC042005.JPG

昼食
  • 寒天+黒蜜+豆乳
  • ゆでもやし&鶏胸肉(バルサミコ)
  • ごはん+赤シソ
  • お茶

PC042007.JPG

夕食
  • ヤスミン島のチャーハン
  • ウサギの串焼き(!)
  • みかん水

写真はないよ。

おやつ
  • 青りんごとバナナ&ヨーグルト+はちみつ
  • パン 1個          ↑昼2時頃
  • コーヒー(砂糖いり)
  • ブルーベリーマフィン
今朝の体重 100g の増。

今日も家族でヤスミン島のチャーハン(こないだとは別の店)を
たべちまったよぉ〜。
でも、半分残したエライ!!

そこには、ウサギの串焼きがあったので、食べてみた。
脂肪のない豚肉??みたいなワニみたいな味だった。
ワニは食べたことがないので、想像w

帰ってから、せがれに

「なんかウサチャンみたいに耳が長くなってるよ!!」

なーんて、せがれをからかったら
チョーあせって、鏡で自分の耳を確認していたw
耳が伸びるわけがないだろう!!(爆笑

ぴかぴか(新しい) ↓ 押してケロ ↓ ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
タグ:ダイエット
posted by やすみん at 22:42| 普通普通| Comment(2) | NEW!ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うさぎは食べたことなっす!

今日の岐阜県はめちゃいい天気でほのぼのしてます!

応援!

また癒されにやって来ます!
Posted by メタボ人 at 2008年12月07日 14:58
>メタボ人さん

うさぎね、おいしいかもですよ。
寒い日の良いお天気かぁ〜。
いいですね。
応援ありがとうございます。
Posted by やすみん at 2008年12月08日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

