2008年12月09日

ダイエット[134日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-7.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.8kg
体脂肪率:36.5%
BMI:25.1
食事
朝食
  • 寒天+黒蜜+きなこ
  • こげパン
  • バナナ&ヨーグルト+はちみつ
  • コーヒー

PC092041.JPG

昼食
  • 寒天+黒蜜+豆乳
  • カレーライス
  • 富士山という名前のパン
  • お茶

PC092061.JPG

夕食
  • 寒天+黒蜜+豆乳
  • カレーライス
  • マーボー豆腐
  • お茶

PC092063.JPG

おやつ
  • バナナブレッド
  • 豆乳
今朝の体重 300g 増。
腰がー痛くてー運動はお休み〜。

今日は午前中ちょこっと仕事して
仕事先の近くにある外人のスーパーへ行ったの。
そこにしか私のはちみつはないのよ。
ヤスミン島のはちみつ、まずいのよ。
だから、そこの近くへ行ったときははちみつを買いだめするの。
(プーさんか私?)
今日はなぜだか、セールをやってて、はちみつ2個買ったら
1個おまけで付いてきたので、すごく喜びました。
あと、今ごはんに混ぜているものがあるんだけど
違うスーパーに名前が書いてなくて、なんだかわからんけど
おそらく玄米だろうと、勝手に決めていたものが

PEARL BARLEY 

って書いてあったので、ネットで調べたら

丸麦

だって。

丸麦も便秘にいいらしい。
イライラもなくなるらしい。

このヤスミン島の頑固なイライラもなくなるのか?

チョー期待。

ぴかぴか(新しい) ↓ 押してケロ ↓ ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
タグ:ダイエット
posted by やすみん at 21:16| 普通普通| Comment(0) | NEW!ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

