2006年03月09日

勝手にお見積もり

うちの外の階段には、手すりがまだない。
昨日、手すりつけなよ。とアフロ犬(旦那のお兄さん)に言われ
うん、今度ねというやり取りは昨日あった。

朝起きたら数人の作業員が来て、断りもなく勝手に寸法を測るなどの

お見積もりをはじめていた!

一言声かけてくれよ・・・。(ボソッ

まだ、やるって言ってないじゃん・・・。(ボソッ

結局、そういう流れで階段の手すりと2階の窓の鉄格子を作ることになりました(汗


posted by やすみん at 11:53| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが!
恐るべし『アフロ兄』
また帰国が遠のくなぁ。

うちも勝手に台所壊してたし・・・
誰に改装するって相談したんじゃ??
順番が違うんだよ〜〜〜っ!!
Posted by そよ at 2006年03月09日 12:14
アフロ犬たら鉄格子屋さんから、その場で小遣いもらってたよ(営業した給料?w
でも、めちゃめちゃ値切ったからいーかぁ。。。

帰国?いつできんのかな?
こないだ、もっと化粧品買えばよかった!
使われる前に使え〜〜w
Posted by やすみん at 2006年03月09日 15:52
アフロ犬・・・って、人間?
アフロ兄・・・ってアフロ犬?

しかし・・・すごいやり方ですね(笑
それが普通なの?

了解もナシに??

日本じゃ事件ものになりかねないですよ〜〜。

そよ島の生活はスリリングダネ。

しかし、まぁ営業はこのくらいやらないと一人前とは言わないのかも知れません(汗

人生・・すべからくお勉強!
参考になりました。
Posted by yume at 2006年03月09日 20:03
>yumeさん

説明しよう!
アフロ犬とは旦那の実兄で、一応人間ですw
(ぱっと見はゴリラ)
前にレインボーカラーのアフロヘアにしたことがあるため、アフロ犬と呼んでいます(ププッ

強引でしょ?
私の中では事件でしたぁ。。。
すぐに旦那に電話して、今すぐ帰って来い!!
と非常召集をかけました。
しかし、すぐにアフロ犬のペースにはまり
買ってしまいました(←ダメじゃんw

でも、なぜかアフロ犬と私は仲良しです。

今気付いたが、アフロ犬ってウナギ犬みたいw
Posted by やすみん at 2006年03月09日 20:25
朝から大笑い!!

ウナギ犬って・・・あのバカボンのかい?
ぱっと見がゴリラで頭がレインボーカラーのアフロで、顔がウナギ犬・・しっぽがあったら超おかしい!!

見てみた〜〜〜い・・失礼・・会ってみた〜〜い!
なんだかそのアフロ兄に会いに行くだけでも価値がありそうだ・・。(笑

やすみんちゃんと仲がいいとうことは、きっと憎めない人なんですね。

しかしそよちゃんとこの台所ももウナギ犬?
Posted by yume at 2006年03月10日 08:22
わたしもアフロ犬(人の旦那のお兄さんに向かって)好きだよ!
怪しいインチキ何とかみたいだよね(笑)

家の台所もうなぎ犬
おっと違った!・・・また今度(笑)
Posted by そよ at 2006年03月10日 12:34
アフロ犬って(笑)
ツイスト兄さんとは違うよね?
Posted by ねこむすめ at 2006年03月10日 16:21
>yumeさん

ヤスミン島のT村という所には、バカボンそっくりの兄ちゃんがいますw
顔はバカボンですが、英語がペラペラなので余計にわらけます。

アフロ犬は、まさに憎めないタイプです。
でも、病気になったら真っ先に、おまじないをかけにきてくれるのですよ。(アヤシイ・・・。
いいヤツなのです。

>そよちゃん

ありがと〜。
アフロ犬、良い味出してるでしょ。(プッ
長女の私は、小さい頃からお兄さんが欲しい!
と思い続けてきましたが、アフロ犬かよ・・・チェッ(汗

>ねこむすちゃん

おひさしぶりぃ!
ツイスト兄さん(これも旦那の実兄・汗)
とは、また違う人なのですよ。
今度見せてあげますw

説明しよう!
ツイスト兄さんとは、ディスコ(クラブではない)で、どんな曲がかかっても、ツイストで踊り狂う人のことです(汗
ロッケンローはもちろん、レゲエもツイストで踊ってました。
しかも、白いスーツにとんがりエナメル靴で・・・。(どこで入手?)
しかし、地元のネエチャンにはモテモテです。
・・・なぜ・・・・?



Posted by やすみん at 2006年03月10日 19:50
私ツイスト兄さん好きだよ。
ただ単に意思疎通出来るからかもしれないけど(笑)
Posted by ねこむすめ at 2006年03月11日 09:12
なんだか楽しい個性が溢れていますね〜〜。
バカボンそっくりさんには是非会ってみたいなぁ。ほっぺに渦巻きを書いてあげたりして・・。アハハ

>ロッケンローはもちろん、レゲエもツイストで踊ってました。
>しかも、白いスーツにとんがりエナメル靴で・・・。(どこで入手?)
>しかし、地元のネエチャンにはモテモテです。

可笑しい〜〜〜(爆
なかなかいい味だしてる〜〜。

それでやすみんちゃんのハズは、どうなの?
普通なの?(失礼・・・)

心優しき人たちの集まりなんだね・・・きっと。
Posted by yume at 2006年03月11日 14:32
>ねこむすちゃん

ツイスト兄さんは、最近ますます頭がはげて来ました。悩みなど何もないはずなのに、どうしてなんでしょう??

>yumeさん

こうして、自分の書き込みを読み返してみると
私の周りには変な人ばかりですね(汗
やすみんの旦那はアフロやツイストに比べると
かなーりまともだと思います。

まともだよね?(どきどき)
  ↑ちょっと自信がないw
Posted by やすみん at 2006年03月11日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。