2006年01月16日

インソン君

昨日soyokちゃんのお家でインソン君のDVDを見せてもらいました。
soyokちゃんの溺愛するインソン君ですw
動くインソン君を初めて見ました。
今まで同じDVDを何百回も見ているそうですw
soyokちゃんのおこちゃま、ウラちゃんは

「こればっかりで、他のはぜんぜん見せてくれないの(怒」

と言っていましたw

インソン君は背が高くて、かっこいいですが
恋には落ちませんでした(プッ
黒のシャツのボタンを2〜3個外し、関西系ヤクザのような
着こなしは、インソン君にやけに似合っていました。

「胸毛は生えてないの?」と言ったら笑われました。
胸毛は大好きですw

しかし、ドラマはとてもおもしろいです。
女優もみんな綺麗です。
あんな顔と身体に生まれていたら、毎日楽しいだろうなぁ〜と思います。

秘蔵のDVDですが、帰りに貸してくれました。
とても嬉しかったです。

家に帰って見ようと思いましたが
soyokちゃんにもらったパソコンのカエルのゲームにはまって
夜中の1時まで遊んでしまい、インソン君の続きはまだ見ていません。
これから泣けるシーンの連続らしいので、悲しいドラマを見て、
一人夜中にむせび泣くのが大好きな私は、とっても楽しみです。






posted by やすみん at 10:43| Comment(48) | ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

坂口憲二様のDVDを入手!!

きゃぁ〜〜!
ついに・・・ついに手に入れました。
坂口憲二様のDVD-BOX。

この夏は忘れない〜俺的地球放浪〜

この夏は忘れない〜俺的地球放浪〜

ヤスミン島には売ってないから、イソジンちゃんに日本から持ってきてもらっちゃった。
今年の一番幸せな出来事かもしれない。

ドラマで見る坂口憲二様よりも、もっとかっこよかった!
買ってよかった〜〜!
初めはヨーロッパに行くのね、そしてジャマイカやインド、スリランカにも行くんだけど
終わりに近づく頃には、かっこよさが倍増しているの!
あいのりで入ったばかりの白いニーチャンが、かっこよくなっていくような感じ?
もう、最高ですぅ〜〜。くらくらです。

☆やすみんの好きなシーン☆

海からあがってタバコを吸うところ

車を自分で運転するところ

インド人にインドネシア人と間違えられるところ

最近はヤスミン島と日本のことしか興味なかったけど
もっともっと世界は広くて、いろんな国があったんだと思い出しました。
坂口ファンじゃなくても楽しめると思うわ。




posted by やすみん at 16:50| Comment(10) | ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

私の愉しみ

そーれーはー、日本のテレビ番組を録画したビデオを観ることー。
ヤスミン島のテレビ番組はぜんぜん面白くないので、日本から送ってもらったり
友達にもらったりして観ているの。

最近、心に残る面白かった番組?
それは、探偵!ナイトスクープ〜〜。
大阪にいる頃から大好きな番組だったけど、こないだ見たのは強烈だったわあ。

おやじの2人組がキメキメの衣装で踊るピンクレディ。(キャー

しかも振り付けばっちり。とっても上手なのよ〜。
夜中に一人で爆笑だったわー。

私は踊れない体質(?)なので小学校の教室でも踊らなかったけどさあ。
だって足と手を別々に動かせないんだもん。(爆
同じ理由でエアロビクスに通っても、まごまご・・・。

今からまたビデオみよーっと。
ますますひっきぃなやすみんでした。
posted by やすみん at 21:31| Comment(0) | ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

