2006年01月13日

新しい携帯電話

髪の毛を切りたくなったときと、携帯電話を買いたくなった時
どうしても今すぐやらないと気がすまなくなる体質です。
携帯電話は日本のボーダフォンを買う計画が最近ありました。
が、高いのであきらめましたw
あきらめた翌日、それは今日ですがw
早速買いに行きました。

ソニエリのz520iです。

z520i.jpg

いいです!
かわいい!
小さいし、初めてのカメラ付です(ワーイ!
やっぱケータイはパカッと開くやつがいいな。
お店でウタダヒカル(日本の歌はこれしかなかった)
とリッキーマーティンとボーイズUメンの歌を
ダウンロードしてもらいました。
いじりまくったあと、充電しています。
充電が終わったら、またいじりまくりですww



posted by やすみん at 19:29| Comment(8) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう、自分!
37歳になりましたぁ〜。(こわいわぁー!もぅ〜。)

日本の実家からおめでとうの電話がかかってきました。
何か欲しいものをネットで買いなさいと父が言ってくれたので
これ↓を注文しました〜。

なんてキュートな革小物♪POP ART LEATHER〜クロネコシリーズ〜2つおり財布
なんてキュートな革小物♪POP ART LEATHER〜クロネコシリーズ〜2つおり財布

黒猫のクロチャンを飼っているので、黒猫グッズが好きです。うふ。

なんてキュートな革小物♪POP ART LEATHER〜クロネコシリーズ〜(プチガマグチ)
なんてキュートな革小物♪POP ART LEATHER〜クロネコシリーズ〜(プチガマグチ)

 ↑これは既に持っています。駐車場代専門財布として、いつも車の中にあります。

くろねこちゃん、かわいいです☆

posted by やすみん at 23:42| Comment(3) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

やっとDVDプレイヤーを買った〜〜

ワーイ!
やっとDVDプレイヤーを買ったのだ。ぐふふっ
うれしい〜。
調子にのって29インチのテレビも買った。
さかぐちけんじの顔を大きくして見たいためだけに。プッ
だって家族が本気のチャンネル争いするんだもん。
プラズマじゃないよ。高いもんプラズマ。。。
部屋にに置いてみると、デカイ。
テレビの後ろの部分が分厚い。。。
寝室に置いてベッドにねっころがってDVD見たら眼が疲れる。
部屋が狭いからな。。。
居間の21インチのテレビを寝室に持ってこよう。

あ〜〜早くさかぐち様のDVDを買わなければ!
らんらららーん♪
posted by やすみん at 11:07| Comment(8) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

懐かしのメロディー

こないだヤスミン島のデパートにあるCD屋さんへ行ったのよ。
私の車はいまだにカセットテープ(笑
だから、なんか知ってる歌のカセットはないかと探してたら
あったあった!

ガンズ&ローゼス(爆

なつかしい〜〜。
何年前だ?15年??
でも、今聞いても古臭くないね〜。古いけどさ。(汗
いやー、でもかっこいいよ〜。しびれた(笑

アクセルの歌声(うたごえ!!

「♪んっあー!んっあー♪」

えろいわあ〜。

まだやってんのかしら?
アクセルもおじさんに??見たくない〜〜(泣

最近毎日車の中で聞いてます。
posted by やすみん at 01:27| Comment(6) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

瞳変身

朝からプリンターのインク補充に失敗し
手と足が青くなってしまったやすみんです。(泣

最近、「週間やすみん」と化しているこのブログですが。
昨日に引き続き、張り切って書いてます。

前にお友達からカラーコンタクトレンズは

かなり男をだませる

と聞き、前々から試してみたいと思っていますた。(笑

昨日、街に出たので買ってみました。ぐふふっ!

contact_01.JPG

これを使うと、瞳が大きく見えて
↓こんなんになるのかもしれません↓

contact_02.JPG

その結果
↓こんな綺麗なおねーちゃんに変身できる可能性もなくはないかもしれません。↓

contact_03.JPG

でも、私の強そうな腕をまず細くしなければなりません。(泣





posted by やすみん at 11:20| Comment(2) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

